スポンサーサイト


己。


どうも。
レギオンです。


とりあえず、私が何者かということを、書いておこうと思います。


ここは、私のことを既にご存知の方が見ることが殆どだとは思いますが。


最初だし。せっかくだし。


私のこと知ってほしい(構ってちゃん)(22歳男性)


・名前
レギオンと言います。
由来は、1996年の怪獣映画『ガメラ2 レギオン襲来』の巨大怪獣。


・身分
大学4年生でございます。
言語聴覚士という職業になるために勉強中。
ちゃんと年度末には卒業するよ!!


・好きなもの
まず特撮。怪獣とかヒーローとか大好き。無いと死ぬ。
好きな特撮は『ウルトラマンティガ』他、いろいろ。
好きなヒーローはウルトラマンティガ。いつか会えると信じています。会える(確信)


次にお酒。特にウィスキーがお好きです。これも無いと死ぬ。
ちなみに肝臓は既に限界値。
言うて貧乏学生なんで、大して高いの呑んだことなくて悔しい...


あとアニメ。雑食ですが、特にロボが好き。
好きなアニメは『ゼーガペイン』と『デジモンアドベンチャー』。
好きな声優さんは花澤香菜さんです。大好きです。大ッ好きです。
好きなアニソンは『Butter-Fly』。聴いても歌っても泣く。特に最終回のミミちゃんの帽子飛ぶとk(ry


・趣味
特撮やアニメが好きなので、その類のものをよく見ます。
あとはカラオケによく行きます。独りカラオケバンザイ。
ついでに、たまーに、ダーツもやります。あと最近エアガン始めました。


こんなもんで。


あれ、書くことあんまりないなぁ。


でもまぁ、私自身のことはこんなもんでいっか。


同じ趣味の方や、興味のある方が見てくださるとうれしいなー。


さて。
明日(予定)は、言語聴覚士について書きましょう。
そっちの方が大事であってほしい。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言語聴覚士について! 楽しみにしてます!!
最近知ったのだけど、教会の聖歌隊に市の高次脳機能障害研究所の所長をやってる言語聴覚士がいました。今日も元気に歌ってた。

Re:サダスキー

そっちを重点するつもりでいつの間にか趣味日記になっている未来予知←
身近にそんなすごいひとが...どんな人にも日常があるということか(何
高次脳機能についても触れられると良いと思っとりまする!
プロフィール

レギオン

Author:レギオン
レギオンとは
・言語聴覚士を目指す大学生
・同時に特オタ&アニオタ
・特撮ヒーローとロボが好き
・ウィスキーも好き。大好き

内容は
・私の元気でゆるーい毎日
・私の好きなこと
・言語聴覚士の宣伝記事

こんな感じで、いざ参ります。

最新記事
カテゴリ
Twitter
レギオンの暴走気味なTwitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
